皆さまこんにちは!

 

 

【アラフォーママ】谷口ですニコニコ

 

 

 

    

【大好評!】

 

IPSAの大人気化粧水が

年齢問わず好評だった話 

 

 

 

 

ということで上差し

 

 

昨年のクリスマスに

母と妹達にプレゼントした

 

 

IPSAの大ヒット化粧水気づき

ザ・タイムR アクア

 

(※写真はハーフボトル)

 

現品サイズはこちら

 

 

 

プレゼントしてから少し経った頃

母から電話がかかってきて

 

 

サムネイル

C子(妹2)が、IPSAの化粧水いいかもって。お店どこにあるんやろ?って聞いてたよ。

 

 

と気に入ってくれたみたいですニコニコ

 

 

お母さんはどうやった?

やっぱり60代やったら物足りひん?

 
サムネイル

 

 

と聞いてみたら

 

 

サムネイル

いや、私も結構好き。とにかく乾燥がヤバかったから助かってる。あとベタベタしないから使いやすいな!

 

 

と、69歳の母の反応も上々⤴︎

 

 

ちょっと意外ではあったけど



IPSAのザ・タイムR アクアは

 

 

年齢関係なく良さが分かる

貴重な化粧水みたい︎︎ですびっくり

 

 

(母:69歳・妹:34歳)

 

 

 

 

私自身はいきなりホリデー限定品の

特大ボトルから使い始めたのですが

 

 

 

 

※公式ではすでに完売しており

楽天は定価より高めです。

 

 

 

 

確かに


 

さらりと軽い使用感で、

この保湿力はシンプルに凄い!!

  

 

と驚いたんですよね💡 ̖́-



そしてとにかく使いやすい!ニコニコ

 



 

"なんか今日肌の調子悪いな…

ヒリヒリする…"という様な日でも

 

 

低刺激で大人の肌荒れ対策に有効な

 

 

トラネキサム酸や

グリチルリチン酸ジカリウムが

 

 

有効成分として配合されている

この化粧水に手が伸びるし

 

 

ベストセラーっていうのも

頷けるな看板持ちって。

 

 

 

正直

 

 

サムネイル

もう一声、エイジングケア※的なプラスαの要素があったら更に良いのにな〜

 

※年齢にあったケアのこと

 

なんて欲張りな気持ちもあるけど笑

 

 

 

昨年のベストコスメに選んだ

 

 

celimax(セリマックス)と同じくらい

使いやすいっていうのは間違いない💡 ̖́-

 

 

 

 

私の2023年ベストコスメ化粧水

celimaxトナーはこちら

 

 

▼ベスコスについてはこちら▼

 

 

 

celimaxと比べると

ちょっとお高めではあるけど

 

(デパコスだし)

 

 

保湿力はIPSAの方に軍配が上がるし

 

 

とにかく保湿が最優先事項!

 

 

という方は

ぜひチェックしてみて下さいグッ

 

  

 

 

IPSAザ・タイムRアクア

 (現品サイズ)

 

 

 

サムネイル

保湿力にプラスして、

エイジングケア的な要素も欲しい!

※年齢に応じたケアのこと

 

 

という方には

 

 

ビタミンC誘導体やナイアシンアミドが

配合されているバランス型

 

 

BORDER FREE cosmetics

クリアVCフェイシャルローションも

 

 

オススメです💡

 

 


 

➡︎詳しくはこちら

 
 
 

 

 




その他の人気記事はこちら














アラフォーのホンネが満載

 




 

\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…