みなさまこんにちは!

 

 

【元美容ライター】

アラフォーママ谷口ですニコニコ

 

 

 

 

ということで上差し

 

 

私が美顔器にハマるきっかけとなったのが

Areti.のハンディ美顔器指差し

 

 

 

右矢印商品ページはこちら

 

 

このAreti.の美顔器は

 

 

温感・微振動・3色LED

の力でスキンケア効果をグッと高めるアップ

 

 

光エステ美顔器上差し

 

 


実は最初はチンアナゴみたい…

とちょっと甘く見ていたんです泣き笑い

 

 

でも実際に使ってみると

本当にスキンケア効果が上がり

 

 

え…すごい…1万円以下でも

こんなにいいんだガーン

 

 

と、当時(2年前)

かなり驚いた記憶があります。

 

 

【1/16 9:59まで6980円】【東京ブランド 最大3年保証】 美顔器 Areti アレティ ポーチに入る リフトアップ むくみ 美肌 3色LED ハンディ 軽量 電池式 Tricolor b1708WH

 

 

 

1分間15,000回の微振動

 ×

40~45℃の温熱



で肌をゆるめ

 

 

普段使っている

スキンケアの美容成分やうるおい、

 

 

そしてLEDの光を角質層まで

しっかり届けてくれるAreti.の美顔器飛び出すハート

 

 

 

 

有名どころのPanasonic

ナノケアスチーマーにもハマらなかった私が

 

 

最初にハマった美顔器でした指差し

 

 

それ以来、美顔器をすぐ手に取れるよう

洗面所の近くに置いていたのですが

 

 

 

 

 

いつの間にか使わなくなっていたので

久しぶりに使ってみることに気づき

 

 

今メインで使っている

 

 

ビタミンC・ナイアシンアミド配合

クリアVCフェイシャルローション

 

 

併用して使ってみたら、

 

 

 

 

うん。やっぱりいい。

 

 

Areti.の美顔器が

乾燥でごわついた肌をゆるめて

 

 

化粧水のうるおいや美容成分を

しっかり角質層まで届けてくれる

 

 

この頼もしい感じニコニコ

 

 

スキンケア後の肌をさわって

アラフォーも大満足でした♪♪(笑)

 

 

 

楽天のレビューはこちら

 

 

 

シンプルな機能だからこそ操作も簡単で

 

 

疲れている時も頭を使わず

サッと手に取って使える手軽さも二重丸

 

 

ハンディサイズで超軽量なので

旅行に持って行くのにも最適ですねニコニコ

 

(ちょうど近々旅行の予定がありますキラキラ

 

 

 

 

多機能な美顔器を求めるなら

ANLANの美顔器もオススメですが、

 

 

 

右矢印ANLAN 温冷美顔器PRO

 

 

関連記事はこちら

 

 

 

 

多機能を使いこなす自信がない方や

 

 

シンプルな操作で

 

 

保湿力を高める事に特化した

美顔器を求めるなら

 

 

Areti.はすごくオススメですニコニコ

 

 

保湿力アップに関していえば

個人的には文句なし拍手

 

 

 

【1/16 9:59まで6980円】

右矢印Areti美顔器

 

 

 

ちなみに毛穴の開きが気になる方には

MEDICUBEのダーマエアショットを

心の底からお勧めします指差し

 

 

 

最近、購入した大当たり美顔器飛び出すハート

右矢印ダーマエアショット

 

 

関連記事はこちら  


 

 

やっぱり美顔器って最高ですねニコニコ

女に生まれて本当に良かった。

 

 

こんな調子なのでいつかヤーマンにも

手を出す日が来るかもしれません泣き笑い

 

 

いや、それは高過ぎてないな(笑)







【2022年】MYベストコスメ

 
愛用歴11ヶ月。
効果第一主義】な私のNo.1推しアイテム

 

 

人気になり過ぎて二度目の完売💦

 

レチノール高配合クリーム

 

\ただ今予約受付中!/

 

 

 

右矢印予約ページはこちら

 

 

年齢サインと闘うアラフォーさんに

とにかくおすすめの

エイジングケアクリームです指差し

 
※年齢に合ったケアのこと

 

 

なんと先日女性誌でも賞を取り

美STにも掲載されていましたよ🙌🏻

 

 

関連記事はこちら

   



BORDER FREE cosmetics

マルチフェイシャルクリーム

 





その他の記事はこちら









アラフォーのホンネが満載






もう貰った?指差し


マナラ温感クレンジング

7日分無料キャンペーン気づき




右矢印詳しくはこちら

 


冬にこの温感としっとり具合は

マジでヤバい…


クレンジングする度にとろけてます🤤




毛穴の汚れや乾燥が気になる方に
オススメですよ指差し



\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね…