いつもお読み下さりありがとうございます♪

今回は美容関係の購入品を┏○))



まずはこちら⬇
・キスミー ヒロインメイク 第3のマスカラ
・クラシエ Lamellance 泡洗顔料


【マスカラについて】
実は私、昔から凄くパンダ目になりやすいタイプで💧

なので高校生の頃から早20年、かなり落ちにくいとされるfasio(ファシオ)のマスカラをメインに使ってきました。

20年て…
今数えてビックリしたわ笑い泣き

今手元にあるのはこのタイプ⬇



ファシオをメインで使いつつ、一時期はメイベリンとかも色々試してみたんですけどね。

結局ほぼ全滅でしたチーン


別にファシオに不満があった訳ではないのですが、更に目がぱっちり見えて、尚且つ落ちにくい物があるんじゃないか…と淡い期待を捨てきれずにいました(笑)

だけど撃沈続きで虚しくなり、いつの間にかマスカラを試す事はほぼなくなりました😅



それでなぜ今回重い腰を上げたのかというと、いつもマスカラを落とすのに使っているこちらのマスカラリムーバーがなくなりそうで💦⬇

で、いつもならこれを買い足して終了なんですが、ヒロインメイクのマスカラをたまたま見て、そういえば『第3のマスカラ』になってから試した事ないな🤔とふと思ったわけです。

また淡い期待が膨らみ始めました(笑)

もう「使った事あるわ!!」って方も多いと思いますが、また近々ファシオと比較してレポさせて頂こうと思います笑い泣き




【洗顔料について】
もう1つの購入品はLamellanceの泡洗顔料。

正直なところ、ラメランスってあんまり知らなかったんですけどね…

私が大好きな超辛口評価の雑誌、『LDK the Beauty』で、洗顔料部門2位を獲得していたんです。

ちなみに1位は確かアルージェのこれだったはず⬇


正真正銘の敏感肌ならすぐこれを選んでいたと思いますが、時々揺らぎはするけどそこまで敏感という訳ではないので、洗顔に1800円はちょっと…滝汗って思ってしまい購入を見送り(笑)

で、2位に載っていたラメランスが、プチプラかつ乾燥肌におすすめと書かれていたので、こっちを購入してきた次第です。


このラメランス、今回購入したのは洗顔ですが、実は先月号でもこちらのラメランスのジェルクレンジングがA+を取っていて、【ベスト・バイ】のマークが付いてたんです。⬇


今はまだ使っている物があるのでクレンジングの購入は見送りましたが、クレンジング・洗顔ともに1位・2位で、もしかして実力派なの!?びっくりと気になって購入に至りました。

こちらもまた後日レポさせて頂きますニコニコ




【美白ケアについて】
そして購入品ラスト。

多分皆さん覚えてないかと思いますが、以前お得情報として、【美ST4月号にあの人気美白ケアアイテムが付いてくる!】という記事を書いたのですが…
※付録はアンプルールのサンプルでした。

結局私、こちらは購入を見送ったんです。


ですっかり忘れていた頃、同じく購入を検討していたママ友に会って。

(あ、ちなみにまたリポDを買いに行ったドラッグストアで会いました笑い泣き

結局ママ友は美STを買ったみたいなんですが、付録のサンプルを使ってみて何か惹かれるものがあった様で、「もうちょっと使ってみたかったわ😅」と言ってたんです。


で数日後。
「あった!」と突然LINEが。

何の事かと思ったら、アンプルールの美白ケアトライアルキットを見つけた様で。

こっちが「何が?」と聞くまで答えを言わない天邪鬼なママ友…

そして私も便乗して注文するという結末に笑い泣き

付録より量もずっと多いからしっかり試せるしね。←ちょっと言い訳(笑)

届いたのがこちら⬇
AMPLEUR(アンプルール)
ラグジュアリーホワイト トライアルキット

調べたところによると、なんでも美白ケアに特化したラグジュアリーホワイトシリーズは、アンプルールの中でも1番人気があるみたいで。

以前検索してみた時に、美白成分のハイドロキノン配合・モンドセレクション3年連続受賞っていうのは知ってたんだけど…

身近なママ友の感想を聞いたら俄然興味が湧いてきて(笑)


ちなみに中身はこんな感じです⬇
左から
・スポット集中美容液
・化粧水
・薬用美白美容液
・美容乳液ゲル

確か美STの付録にはスポット集中美容液は付いてなかったはず🤔

何気に1番期待しています。
『スポット集中』だもんね。

私の右頬に鎮座する、3点シミに集中攻撃を仕掛ける予定(笑)


⬆の箱に入ったキットプラス、洗顔料2包・クレンジングミルク2包も入ってました✨

全部で6500円相当なんだって滝汗

ちはみに私が買った時は1,800円ほどハート


だったんだけど…

今は更に下がって1,500円になってた…えーん
タイミング間違えたチーン

アンプルール15周年記念で、4月1日(23時59分)までの限定価格みたいです💧


あと3日程しかないけど、多分今が1番お安く試せるチャンスなので、気になる方は早めに詳細チェックしてみてくださいえーん

公式サイト⬇


※1,890円て表示されてるけど、リンク先ではちゃんと1,500円になってました。多分4/1以降はリンク先も元のお値段に戻るのかな?


私もまた改めてレビューしていきたいと思います☝️

あーめっちゃ悔しい笑い泣き


とりあえず今回はこんなところで〆ておきます✐

本日も最後までお読み頂きありがとうございました😊


フォローしてね…

 

合わせてこちらもお読み頂けると嬉しいです⬇