ただ今在庫復活中です!
記事一番下のリンクから、各サイズ商品ページに即飛べます!

毎回買えない方、お急ぎください💦
 

■2019.3.11追記■
レビュー解禁致しました→→



※記事一番下に商品ページ貼っています📝
お急ぎの方はそちらへどうぞ☝️😊



【3/11 午前10:42追記✐】
全サイズ品切れ中。
記事の一番下にこちらのショップも含め、楽天で高評価のスイートアーモンドオイルをいくつか載せています📝短時間ですが在庫復活している時もあるので、よろしければご活用くださいショボーン

【3/9  21:49追記✐】
250mlサイズのみ復活中。

3/9 0:00現在】

全サイズ完売していた人気美容系YouTuber愛用のスイートアーモンドオイル。ついに在庫復活

ーーーーーーーー本文ーーーーーーーー


いつもお読み下さりありがとうございます♪


皆さんYouTubeって見ますか?

私は結構よく見ていて、1番よく見るのはやっぱり美容系です💄

写真ではなく動画だから、コスメのカラーや使い方のコツ・スキンケア方法など凄く分かりやすいんですよね。


そして先日。

私がよく見ているYouTuberさんが

元美容部員が伝授 乾燥肌スキンケア術
最高級保湿法 エステ級のスキンケアが自宅で簡単に?!乾燥肌さん向け

というタイトルの動画をアップされました。

勿論飛びつきました(笑)

その動画では、実際にスキンケアする様子が一部始終(?)映っていました👀

スキンケア終了後のお肌はツヤッツヤ

そして私がその動画の中でまず最初に気になったのが、ナチュラルビューティー&ライフさんのスイートアーモンドオイル!!

天然無添加スイートアーモンドオイル100%のオイルみたいです。



スキンケアの導入としてまずこちらをつけられていましたが、色んな方法で使うことが出来るみたいです。

もちろんボディケアや髪、化粧水に混ぜたりも。



私自身使った事があるオイルは、スクワラン・ホホバオイル・アルガンオイルetc...

アーモンドオイルはまだ使った事がありません。

さっき挙げた物も、いつの間にかほとんど使わなくなりました。


でもアーモンドオイルはアンチエイジングにもいいと聞くので、久々にオイルを使ってみたくなったんです😊


売ってるお店近くにないだろうな〜。私田舎だし💧と思って検索してたら、なんと楽天にありました滝汗
商品リンク⬇に貼ってます


さぞお高いオイルなのかと思いきや、なんとプチプラで♡


1000mlの大きいサイズもあるみたいです。

早速夜中に注文しました(笑)

YouTuberさんは大きい物を使われていましたが、私はお試しなので¥1,180の小さいサイズを☝️

レビューを見ていると、ボディケアやベビーマッサージに使われている方も多く、馴染みがよくて肌にも優しいオイルという印象を受けました。

※注意:ナッツ系のアレルギーがある方は注意が必要みたいです。
アレルギーの有無に関わらず、どのオイルを使用する場合でもパッチテストをしてから使われる事をおすすめします。



動画の中で、化粧水はオルビスのものを紹介されていてそちらもかなり気になりますが、とりあえずは久々のオイル美容に届くのが待ちきれません(笑)

また届いて使ってみたら、使用感などレビューしていきたいと思います😊📝


・100mlサイズ(遮光瓶)


・100mlサイズ


・250mlサイズ


・500mlサイズ


・1000mlサイズ



楽天で人気のスイートアーモンドオイルも載せておきます📝

■楽天♡高評価のスイートアーモンドオイル

♥【マカダミ屋 楽天市場店】←超人気shop

・300mlサイズ


・1000mlサイズ


・80mlサイズ


・10ml×5種トライアルセット





🛍️SAKU最近の購入品🛍️
↓↓↓
      KOSE米肌トライアル・ アンプルール美白キット
     

アンプルールはレビュー済みですが
米肌もまた近々レビューします✐

次に狙ってるもの
↓↓↓


楽天お買い物マラソン始まっています爆弾
ダウン最の新記事はこちらダウン



本日は以上となりますニコニコ
長々とお読み頂きありがとうございました✨




🔔美白ケアにはこちらがおすすめ⬇🔔




【楽天ファッション】2019SS 今売れているものはこちら➡

【楽天美容・コスメランキング】はこちら➡



今日も最後までお読み頂きありがとうございました(´ ˘ `∗)


ーーーーーーーーENDーーーーーーー

⬇こちらから沢山美容ブログが見られます♡
 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村