こちら【美容おしゃべり部】!
          随時部員様(読者様)募集中。
          部長SAKUと部員①関西人さく
     日替わりで楽しくお届けしています。

いつもお読み下さりありがとうございます♬



🔔予告🔔
明日はEllips(エリップス)の全色レビューをお届けする予定ですニコニコ


今回は部長SAKUが担当致します┏○))

私事ですが、もうすぐ結婚10周年を迎えます。

義両親と同居中という事もありケンカケンカの毎日ですが、なんとか10周年を迎える事が出来そうです滝汗

で、3月下旬。
10周年記念として神戸旅行へ行ってきます。

ちなみに泊まるのはこのホテル⬇


吟味して吟味してやっと絞り込んだ、今話題の超高評価ホテル酔っ払い

早割り利用でかなりお得に✨
やっぱり早め早めに動くのが大事ですよね。

実際行ってみてクチコミ通り良かったら、またレポさせてくださいハート

写真撮る余裕があればだけど滝汗


そして本題。

ホテル、旅行プラン決定。

そこまできて初めて気づく…
現在人生MAX体重になってしまった私。
入る服がない(ⅠⅠⅠ´°ω°)チーン

あるにはあるんですけどね、でも旅行に着て行く様な服ではない(笑)

服は店頭で買う事が勿論多いですが、時々buymaや楽天で買ったりもします🛍️

家にいながら沢山のお店のものが見られますもんね。

そんな訳で時間も迫る中、ちょっと急ぎで検索してみましたニコニコ


題して!


春夏用に新しい服が欲しいなという方や、何が今人気なのか気になっている方はお付き合いよろしくお願いします照れ

さくちゃんが紹介してくれた
【美容・コスメランキング】はこちら➡


今回の記事では、楽天ファッションの人気ランキング上位を物色していきますハート

それではどうぞ👐


⬇⬇⬇⬇START⬇⬇⬇⬇


これ有名なファッションインスタグラマーさんが愛用(ていうか必需品らしい)されていて、かなり人気があるみたいキョロキョロこれからどんどん薄着になるから更に人気が出そうハート




春夏の定番といえばプリーツスカートハート
特にくすみカラーが可愛いです♪
でもイエローもかなり可愛い照れ




プチプラで大人女子が叶うリネンワイドパンツ✨私のクローゼットにもリネンワイドパンツが3色ありますハート




これ可愛すぎラブ
普通のトレンチコートでは物足りない、欲張り系女子におすすめハート女子力高!




楽ちんで美脚が叶うストレッチカラーパンツ♪再販って事は人気なんだね💦私入るかな?笑い泣き




ランキング常連!神戸レタスの洗えるニット。9タイプの形から選べるよ☝️




またプリーツスカートだけど、クーポン利用で3,990円➡1,956円だってラブやっぱマキシ丈って可愛い✨




S〜3Lサイズまで選べる、よく伸びるレギンスパンツ。カジュアル派さんやアクティブ女子、ママにもおすすめハート




定番トレンチハート
こちらもS〜3Lまで選べるねキョロキョロ
トレンチ×ボーダーは最強✨




大人女子におすすめ。and meのきれいめロングカーディガンハート6色から選べるみたい。and meの美脚テーパードパンツは超人気アイテムだから、こっちのカーディガンも期待出来そう照れ




シルエットが可愛いスウェットパーカーハート
これ可愛すぎる…酔っ払い




gu人気商品でお馴染みのマウンテンパーカー。こちらのお店もおしゃれで人気照れ




こんなもんかな〜キョロキョロ

今度は逆に、欲しいものあり過ぎて困るチーン

旅行はいっぱい歩くけど、やっぱり女子っぽさも入れたい…

やっぱりプリーツスカートが有力かな🤔?


いつもはプリーツスカート+パーカーでカジュアルに崩してるんですが、シンプルなきれいめトップスを合わせて大人女子に仕上げるのもいいかもお願い

似合うかな…笑い泣き


という訳で、今回は【楽天ファッション】で今人気の物を紹介しました📝

⬇その他人気記事はこちら⬇


最後までお読み頂きありがとうございました✨