1月3日~9日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今週は仕事始めですね。

年末年始から寒さが厳しくなっていますね。

朝起きるのがたいへんかもしれません。

 

今週は火星が牡羊座から牡牛座に移動します。

新しいことを始めたいという挑戦スタイルから、「じっくり取り組む」に変化が起こり始めます。

勢いよく新しいことを始めるなら、週の早めにスタートしましょう。

 

今まで取り組んできたことで、「これは形にしたい」「結実させたい」ということがあれば、そこに絞って取り組む準準備をしていきましょう。

 

5日に山羊座で水星と冥王星がコンジャンクション(0度)です。

社会の影響を与えるような発言があるかもしれません。

気になるのは「緊急事態宣言」や「アメリカ大統領選挙の行方」です。

 

個人の取り組みでいえば、良い結果を結実したいことに「集中して取り組む」という意欲の高まりにもなります。

火星の牡牛座入り前なので、意識の切り替えにもなりそうです。

 

今週も体調に気をつけて有意義に過ごしましょう。

 

フォローしてね