9月20日~26日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今週は4連休です。

お出かけ中の方も多そうですね。

暑さは残ってますが、空気が乾燥してきて秋の気配。

ちょっと嫌なことですが、秋の花粉で鼻水が止まらない人もでてきました。

そんな不快なこともありますが、ブドウぶどうや梨が店先に並び味覚の秋です。

夏にたまった疲れをいやしていきましょう。

 

今週は太陽がてんびん座てんびん座に移動します。

秋分の日ですね。

 

滞っていたことが動き出すタイミングです。

ここから一気に動いて、2020年にやりたいことをこなしていきましょう。

 

今週は週末に向け、てんびん座の水星、牡羊座の火星、やぎ座の土星が緊張関係になります。

Tスクエアという星の配置です。

 

思ったことを実行に移すのにいろいろな葛藤が起こりそうです。

火星と土星は逆行しているので、進みたいのに進めない状態になりそうですね。

うまくいかないから、どうすればいいのかを考えて、考えていく中で洗練されていきそうです。

 

本当にやりたいことはあきらめずに、突き詰めていきましょう。

 

フォローしてね