9月13日~19日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

朝晩の気温が下がってきましたね。

油断すると風邪をひきそうです。

季節の変わり目、気をつけましょう。

 

今週は新月ですね。

17日木曜日の20時に「おとめ座」で新月になります。

 

「おとめ座」の新月というと「健康に関することを始めるといいよ~」なんて声が聞こえてきそうです。

趣味で体を動かすことを始めたり、食生活の見直しを始めたりするのもいいですね。

なんといっても残暑が厳しく、疲れがたまっている方も多いです。

長期で続けられるように、楽しみながらできることを考えてみましょう。

 

新月の日はてんびん座の水星とやぎ座の木星が緊張関係になっています。

いろいろな情報が飛び込んできて、大変そうです。

人の話を聞くことも大切ですが、周りに合わせすぎて、自分の目的を見失うことがないようにしましょう。

 

おとめ座の新月では、分析力も増してきますから、情報にも優先順位をつけ必要なことを上手に活用するようにしましょう。

 

おとめ座の季節は「調整」がテーマなので、風の時代の始まりにむけ意識を変えていくきっかけにしていきましょう。

 

フォローしてね