3月16日~22日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今週は桜の開花が予想されています。

あちらこちらで早咲きの桜が見られます。

梅との競演もありますね。

 

春が来ました桜

 

今週は21日の春分の日に満月になります。

春分の日は太陽が牡羊座に移動する日です。

 

時が満ちて、新しい始まりを迎える日になりそうです。

 

10:43にてんびん座で満月です。

 

てんびん座の満月は「協調性」「調和」を大事にするあまり、八方美人になりやすくなります。

周りに流されないように、まげてはいけないことは自分の意志を貫きましょう。

 

満月の日は土星・冥王星、火星、水星・海王星が調和の関係となり、金星と火星が緊張関係になっています。

思ったことを行動に移し、実績を積み上げていきます。その中で考えの違う人を説得しながらいく課題もありそうです。

それでも未来への道を拓く満月となります。

 

フォローしてね