3月9日~15日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

3月も中旬となりました。

 

受験シーズンも終わりを迎え、卒業式シーズンが近づいてきました。

 

涙の季節ですが、花粉のすごくて涙がでます。

 

花粉もピークですね。

 

今週はうお座にある海王星と太陽、山羊座の冥王星と土星、牡牛座の火星が調和の関係を築いていきます。

 

理想を形にするために、コツコツと努力を積みあげていく様子がイメージできます。

 

決して苦しいわけでなく、楽しんで取りくめます。

 

週の後半では木星も関わり、ふわふわした夢では終わらせない信念のような思いが加わります。

 

夢を実現したい方は、今週はその想いが強くなっていきますよ。

 

来週の新月に向けて、意欲を高めていきましょう。

 

フォローしてね