3月2日~8日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

3月になりました。

先日、湯島にいきました。梅がきれいに咲いていました。

梅は香りがいいですね。

今月はあったかい日が多いようで、桜の開花も早くなるそうですね。

 

今週は、勢いのある週となりそうです。

7日は新月です。

 

7日(木)01:04に「うお座」で新月になります。

新月には海王星がかかわり、土星と火星も協調しています。

新しい始まりを迎える前に「未来へのビジョン」を描き、行動計画を立てたり、組織づくりをしたりと前向きな新月となりそうです。

 

うお座は12星座最後の星座。

いろいろな経験を重ねて学んだことがたくさんあります。

別れの季節で「ごちゃごちゃ」した感情がたくさんあるかも。

そんな状態から次の始まりにむけて、新しいもの生み出していくのがうお座の季節のテーマです。

未来のビジョンを考えてみましょう。

 

7日は天王星が牡牛座に入ります。

本格的な天王星・牡牛座時代が始まります。

 

今まで培ってきた価値観が変わる時を迎えます。

今回の新月は時代の変化とも重なる貴重な新月です。

「誰もが幸せになる」夢の実現を考える時ですよ。

 

フォローしてね