3月23日~29日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

東京で開花宣言がでましたね。

桜、咲き始めています。

 

外に出るのが楽しい季節です。

ちょっと花粉が多いのが気になりますが…。

 

それでも、お花見がしたいですね。

 

今週は水星が29日に順行に戻ります。

コミュニケーションがうまくいかない、考えがまとまらない・・・ということが徐々に改善されていきます。

 

逆行の終盤から水星は海王星に接触していきます。

懐かしい想いでの世界から未来への希望を感じ取るような変化が起こりそうです。

イメージしたことを形にしていきたいという自然な流れができています。

 

そして、人とのつながりにも影響していきそうです。

良き思いを持つことが大切です。

 

フォローしてね