2月9日~15日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

2月も中旬。

立春をこえて、寒い日々がつづきます。

体調管理に気を付けましょう。

 

今週は週末に向け、天王星と火星が接近していきます。

サインは牡羊。

爆発的なエネルギーがイメージできます。

 

週の初めから週末に向け、天王星・火星は水星と太陽とアスペクトをつくります。

 

いままでの自分の枠を壊すような活動が始めるのによい週です。

 

思ったら、すぐ行動!

 

土星と金星も週末に向け接近し、海王星とアスペクトをとっていきます。

 

芸術家の方には創作意欲がわきそうな組み合わせです。

 

一般の方では理想を現実にするために必要な人との出会いがありそうな組み合わせです。

 

寒いけど積極的に動いてみましょう!

 

フォローしてね