2月16日~22日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

2月ももう12日で終わり。

早いですね。

梅が咲き、春近しです。

 

今週は20日に満月です。

 

太陽がうお座に移動してすぐのおとめ座の満月です。

おとめ座の「完璧」を目指す思いが強調されます。

その思いがコントロールできないと、周りの人を批判してしまったり、自分の行動をコントロールできなくなったりします。

 

なので、おとめ座の満月の日は自分や相手を許せる「おおらかな心」を持ちましょう。

いたわりや優しさが、より良い人間関係を築くことにつながります。

 

今週は「いたわり」や「優しさ」について考えることがテーマになります。

 

心の改革が現象としてあらわれる。そんな体験をしたいですね。

 

フォローしてね