2月2日~8日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

2月になりました。

 

今週は節分、立春、新月とつづきます。

 

立春はかなり暖かくなる予報がでていますね。

 

すでに花粉が飛び始めている様子。

 

体調管理に気を付けましょう。

 

新月は5日。みずがめ座の新月です。

 

時間は6:03です。日の出の前です。

 

みずがめ座は「改革」をキーワードに持つ星座です。

 

個人から組織まで、「改善したいところ」を思い切って「改革」する。

 

その決断をするきっかけとなる新月です。

 

新月の日は水星もみずがめ座にあり、木星と調和の関係になっています。

 

改革ために意識が高まります。「改革宣言」をする人もあらわれそうです。

 

自分を変えるのは難しいですが、重くなった腰を上げるよきタイミングになります。

 

星の動きを活用して、意識を変えていきましょう!

 

フォローしてね