1月26日~2月1日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

1月最後の週ですね。

インフルエンザが流行っています。

A型インフルにかかった友人は、熱があまり高くなかったのでただの風邪と思っていたそうです。

 

でも、胃腸の調子も悪いので病院にいって、たまたま調べたら「インフルエンザ」だったそうです。

もうピークは過ぎて回復に向かっているので、薬はでなかったそうです。

気づかずにインフルにかかっていることもあるかもしれません。

 

体調が悪い時は無理をせずに、家でゆっくり休むようにしましょう。

 

今週は太陽と水星が接近します。

「視点を変えて、新しい考え方でいこう」という意欲が高まってきます。

 

週末に向けて、行動範囲が広くなっていきますが、思わぬトラブルもおこりそうです。

自分勝手な行動ではなく、自分の役割を考えて行動していきましょう。

 

今週の明け方、東南の空で木星と金星がきれいに見えます。

早起きして、天体観測してみましょう。

 

フォローしてね