10月14日~20日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

10月も中旬ですね。

スーパーにぶどう、柿、リンゴと並んでますね。

最近はリンゴがいろいろな種類があってビックリです!

数年前からシナノスィートのファンで、みるとすぐに買ってしまいます。

去年までは売っている期間が短かった印象なので、お店にある時に食べておきたいです。

 

お友達のご主人はリンゴを食べると風邪をひかないと、ほぼ一年中リンゴを食べるそうです。

最近は外国からのリンゴもあるけど、一年中リンゴを用意するのは大変ですよね。

でも、本当に風邪をひかないそうですよ。

 

ここ数日、朝晩が寒くなってきたので、風邪には要注意ですね。

 

今週の星の動きをみていきましょう。

 

今週は週末に向かって、水星、火星、海王星が連携していきます。

テーマは「イメージ化と行動」

感動したことやショックをうけたことを、多くの人に伝えたいんだけど、なかなかうまくいかない。

そんなことがおこりそうです。

相手に伝えるには、どうしたらいいのか…

考えを深めていく中で、見えない世界からアイデアが降ってきそうです。

うまくいかなくても諦めずに、考え実践する。

これがポイントです。

頑張っていきましょう!

 

フォローしてね