10月27日~11月3日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

10月最後の週となりました。

明け方が寒いですね。

お布団から出たくなくなる季節がすぐそこに来た感じです。

 

10月と11月の切り替わりの週です。

先週、太陽はさそり座に移動しました。

さそり座の季節のですね。

さそり座、内なる力が湧いてくるイメージです。

不可能を可能にしていきたいです!

 

今週は天王星と金星が目立っています。

人間関係の変化がイメージできます。

表面的な友達でない、価値観を同じくする人とのつながりがポイントになりそです。

よく理解しあえた人との関係が、新たなものを生み出しそうです。

 

家族でも友人でも、お互いに価値をおいていることを理解するのは意外に難しいものです。

近しい関係だと、わかったつもりになってしまうことが多いいようです。

今週は近いしい人との関係を客観的に見てみましょう。

 

フォローしてね