10月7日~13日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

10月も1週間がすぎました。

台風後、暑さも戻ってますが風は秋らしくなっています。

 

今週は新月になります。

新月前の細くなった月がきれいに見えます。

秋は月がきれいに見える季節ですよ。

夜空を見上げてみてください。

 

では、今週の星の動きをみていきましょう。

9日に新月です。

てんびん座で新月になります。

時間は12:47です。

てんびん座の新月は人間関係の新しい始まりがありそうです。

今回の新月には冥王星が、90度の関係なっています。

いままでの人間関係が大きく変化をするきっかけがありそうです。

意見を交換するぐらいの関係が急にビジネスパートナーとなったり、気が合うとおもっていたけど目的が全然違うことに気づいたりと、今でとは違う関係になりそうです。

 

それは自分の中のこだわりを捨てることで始まります。

根拠のない情報や思い込みが思考を邪魔していることもあります。

本当のことを知ろうとすることで、見えてくることがかわります。

そして、あなたが今後何をしていきたいのか、それをはっきりさせて、周りに振り回されないようにすることが大切です。

 

フォローしてね