1月22日~28日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今週は週の初めに大雪雪の予報がでています。

東京都心も積もりそうですね。

 

5年ぐらい前も大雪になったことがありましたね。

夕方電車が止まって大変だった記憶があります。

今回も夕方から夜が大変そうです。

 

そして、今週は最強寒波もやってくるようです。

なかなか厳しいお天気ですが、星星の動きは穏やかなムードです。

今週の星の動きを見ていきましょう。

 

今週は26日に火星が射手座いて座に移動します。

週末ぐらいから活動的な気分になりそうです。

 

今週は水星が冥王星、木星、天王星と接触していきます。

今週は先週の新月で決めた目標、考えたテーマについて、現実的な展開を試行錯誤していく週です。

そこで思考をつかさどる水星の力が強調されています。

 

週の初めは今までの経験に裏付けされた思考が先行していきますが、週の後半では新たなアイデアがひらめきそうです。

それには真剣に考え、求める姿勢が大切です。

 

先週の新月で決めて目標、考えてテーマを忘れずに、真剣に向き合うことで「ひらめき」が与えられます。

それに伴って火星の射手座への移動があります。

一気に飛躍することにもつながりそうです。

今週は見えない内面の世界での取り組みが多くなりそうですが、それを超えると行動が加速していきます。

静から動の変化を楽しみましょう。

 

読者登録してね