10月30日~11月5日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

10月が終わり、11月が始まります。

2017年もあと2か月です。

早いです!

 

そして、先週と同じく今週末も台風台風が…。

先週、雨の被害が心配だったところは心配ですね。

被害が大きくならないことを祈ります。

 

11月に入りますが、秋はあったのかというぐらい急に寒くなってきました。

もう少し、きれいな秋晴れとすがすがしい空気を感じたいですね。

 

では、今週の星の動きをみていきましょう。

今週は11月4日の満月です。

牡牛座おうし座で満月になります。

牡牛座というと「リアルな喜び」をイメージします。

仮想なんちゃらでなくて、形あるもの、五感を刺激するものがいいんですよ。

幸せだな~って実感するのが大事。

 

「幸せ」って実感する時は?と考える日ですね。

一人でおいしい物をたべ、好きな音楽を聴いてすごすのもいいけど…

気の合う人と一緒に過ごすのはもっといいよね…という気持ちになりそうな満月です。

 

長い間培ってきた信頼関係が次のビジョンにつながる。そんな日にもなりそうです。

今までの付き合いが変化するきっかけとなることも。

尊敬する人、大切な人と話す時は相手を敬う心を忘れずに。

あなたの経験によってできた土台がしっかりしているほど、相手に与える影響も大きく

変化も大きくなります。

変化が起きそうな予感があるかたは、自信をもってどうどうと自分の意見をいいましょう。

 

読者登録してね