10月23日~29日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

台風台風が過ぎました。

秋雨前線と一緒になり、雨がすごかったですね。

雨の被害がでています。

台風がすぎても強風が続くようです。外出には気を付けましょう。

 

今週の星星の動きをみていきましょう。

 

23日に太陽と火星が星座を移動します。

太陽はさそり座に、火星はてんびん座てんびん座に移動します。

 

焦点をあてたいこと、活動の仕方を変えるきっかとなる時です。

例えば、研究を深めたいテーマに気づき、そのために必要な情報を集めるために飛び回る感じ…。

焦点を当てるテーマがはっきりするから、無駄のない動きができますね。

 

太陽はさそり座さそり座に移動すると木星と接近します。

集中して取り組むことが喜びとなります。

いつも中途半端になってしまうことも、今週は達成する喜びをかんじられそうです。

 

そして、今週は冥王星と金星の接触があり、人間関係で変化も起こりそうです。

今、集中してやりたいことが決まれば、それと関係が薄いことは行かなくなりますね。

それがきっかけで人との交流にも変化が起きるは予測できますね。

何となく参加していた集まりに行く気が無くなったり、

逆にすっごく深く変わりたい人やグループにであったりもあるかも。

 

先週の20日の新月で感じたことが、引き金となる変化が現実化しそうな週です。

ぜひ、新たなテーマ、より掘り下げたいテーマに積極的に取り組んでみてください。

 

読者登録してね