昨日はうお座で満月でした。 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

昨日はうお座うお座の満月でした。

月の星座がうお座の知人たちは、体調が悪いと言っていました。

便秘になったり、ぼーっとしたりでしたね。

 

太陽星座がうお座の私は、とっても眠かったです。

皆さんはいかがでしたか?

 

自分の月の星座まで知っていて、月の動きに合わせて自分の体調や気持ちの変化をチェックしてみると何かが発見できかも。

 

宇宙と自分のつながりを身近なところで感じることができます。

 

月以外の天体との関係も知っておいていただきたいです。

10月には木星がさそり座さそり座に移動します。

木星は発展を象徴する天体です。

水の星座のかに座かに座、さそり座さそり座、うお座うお座の方に嬉しい移動となりますよ。

 

読者登録してね