心理占星術コンサルテーションのお知らせ | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

心理占星術コンサルテーションのご案内です。

 

私、marronはノエル・ティル氏の「心理占星術」を学びコンサルテーションを行っています。

ノエル・ティル氏とはどのような方か…。

 

世界各国に生徒やクライアントを持つ占星術界の重鎮で、30冊以上の占星術書を出版している方です。

 

ハーバード大学の社会関係学科で心理学・社会学・人類学を学んだ後、オペラ歌手として活動された経験があります。
オペラ歌手として活躍後、占星術家に転向されました。

1970年代にヘンリー・マレー教授の【欲求理論】と占星術を統合した独自の分析スタイルを生み出しました。

そして、40年以上をかけて、分析理論、コンサルテーションスタイルを洗練させてきました。

<経歴>

世界的な占星術組織であるAFAN(占星術ネットワーク協会)の共同創始者。

1998年、UAC占星術総合会議(占星術世界展)にて、占星術家の職業イメージを向上させた功績により【レグルス賞】を受賞。
80歳を越えた現在も世界を股にかけて活躍し、後進の育成(ノエル・ティル・マスターコース)に力を注いでいます。

 

40年にわたるコンサルテーションの実績による信頼性の高い、ノエル・ティル理論を学び、それを生かしてみなさんのご相談を受けています。

 

なぜ、ノエルティル氏の心理占星術を学んだのか…

それは「人生の課題は天体が行うのではなく、人が行うのだ」というティル氏の言葉があったからです。

 

私自身が「占い」にあまり関心がない生き方をしてきたので、ひょんなことから参加した「占星学」の講座で、宇宙と人間の関係に感動したけど、「あなたの運命は…」のような占いのイメージに抵抗がありました。

そんな中で、出会ったティル氏の心理占星術は人間の意志を大事にしていて大変魅力を感じました。

 

技術的にも適職分析や時期予測など、ここまでクライアントさんの状況にぴったりと合う分析ができるのか…というほど素晴らしい内容があります。

 

ぜひ、その内容を皆さんにも体験していただきたいと思います。

 

占星術に関心があるけど「星の動きだけをみて、一方的に考えを押し付けられるのはいやだ」と思っている方。

占星術を学んでいるけど、チャートから読みとれる情報が多すぎて、どうまとめればいいのかわからないという悩みをお持ちの方。

一度、心理占星術コンサルテーションを受けてみてください。

宇宙と人間の関係にきっと感動しますよ。

 

木曜日はこちらで予約を受け付けています。

Sustainable Cafe&Salon HALUM (西武池袋線 ひばりヶ丘駅 北口下車徒歩3分)

http://www.halum.jp

料金は70分 10,000円+お茶代(500円)

 

それ以外の日は、都内のカウンセリングルームでお話を伺います。

予約制ですので、ご希望の日時をこちらに連絡ください↓

hosi_yomi☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)

料金は70分 10,000円+お茶代です。