7月3日~9日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

7月に入って、急に暑くなりましたね。

このまま暑くなってしまうのでしょうか?

 

熱中症に要注意ですね。

 

今週は星座を移動する天体もあり、満月満月にもなります。

賑やかな感じの星模様です。

 

まずは5日に金星がふたご座に移動します。

そして、6日に水星がしし座に移動します。

自分の考えをしっかり持って、コミュニケーションを楽しもう。

と、星から言われているようです。

 

そして、9日に満月になります。

月は山羊座やぎ座にあるので、山羊座の満月です。

山羊座と言えば「組織をまとめる力」や「実のある結果」という言葉が浮かびます。

簡単に言えば「中途半端でなく、しっかり結果までつなげる力」ということですね。

 

なので、山羊座の満月では「結果が大事」という意識が強くなります。

たとえて考えると…。

とても愛に満ち溢れたお医者さんでも、手術が下手だったら信頼は得られません。

気持ちだけでは信頼は得られない、目に見える実績がないと…。

そんなことを強烈に意識する満月の日となりそうです。

 

今の自分は中途半端と思っている方は、ぜひ、満月に「結果をだすぞー」と声にだして唱えてみましょう。

きっと「やるぞー」という思いが湧いてきますよ。

 

読者登録してね