4月24日~30日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

4月も最後の週になりました。

新年度の一か月が過ぎます。

新たな環境になった方は、もう慣れましたか?

そろそろ疲れが出るころかもしれないですね。

この辺で少しリラックスしたいところです。

 

星の動きは今週は新月新月があります。

心と体をリセットするには良いタイミングです。

 

新月は26日(水)21:16、牡牛座おうし座です。

牡牛座は五感を通して感じる喜びを大切にする星座と言われています。

目で見て美しい物、よい香り、おいしいお料理、美しい音楽などなど…。好みは人それぞれではありますが、地上にあるものを通して「幸せだな…」と感じること、それが大切です。

 

その満足感の積み重ねが、ものを大切にする心につながり、心の豊かさをうみだします。

なので、牡牛座の新月の日は心が満足することをやってみましょう。

26日の新月では、自分が大切にしているものにより愛情を注ぐ、そんな時間をもてるといいですね。

 

「わたしにとってこれが大切と」ひらめいたことが、人生を豊かにしてくれることになりますよ。

 

 

 

読者登録してね