4月17日~23日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

桜の季節とのんびりしていたら、半島情勢が厳しくなっています。

「何が起こるかわからない。」そんな気持ちになります。

まさかとおもっても有事の時にどうするのか…。

考えておかないといけませんね。

 

半島情勢が緊迫する中、太陽は20日に牡牛座おうし座に移動します。

牡牛座は物やお金など実体の価値あるものを象徴します。

五感で感じとれるもので喜びを感じ、満足感を得ます。

 

春から初夏へ向かう季節は、花がさき、木々の緑が美しくなり、吹く風も心地よくなりますね。

牡牛座の季節に心も体もリフレッシュしたいですね。

天気のよい時は外に出て、季節の変化を感じ取ってみましょう。

 

また、今週は金星が順行に戻り、土星との緊張関係が続きます。

身近なところで、人のつながりを考え直す機会が引きありそうです。

 

6日のシリア攻撃から一気に緊張感が高まってきた世界情勢。

来週の新月に何かがと言われています。

世界の動きも意識し、地に足をつけて大切なことを感じ取る力を養っていきましょう。

 

読者登録してね