1月16日~22日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

週末は寒かったですね。

高尾山のほうに行きましたが、寒かったですよ~。

 

そして、先週の満月満月はきれいでしたね~。

心がゆれる満月になりましたか?

 

今週は満月で満ちた思いを形にしていく週になります。

そして、今週は太陽がみずがめ座みずがめ座に移動します。

現実世界の枠をこえて、未来に向けて必要なものを見ていく…

そんな季節の始まりです。

みずがめ座は「人のために生きたい」という思いが強い星座ともいわれています。

利益ではなく正義で生きる、そんな思いで自分の周りを見つめてみましょう。

 

太陽は20日の金曜日にみずがめ座みずがめ座に入りますよ~。

 

そして、今週は火星と土星が緊張関係になっていきます。

ぐちぐち悩んでないで、決断しなよ…という感じの星の組み合わせです。

 

人の気持ちばかり考えて、くだくだするより客観的に考えて正しい道をいく。

今やることがはっきりしているなら、迷わず進めですね。

 

やりたいことがうまく進まない人もでてくるかもしれません。

その時は、何かやり方をかえないといといけないのかも。

冷静に考えてみてくださいね。

 

読者登録してね