1月9日~15日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

お正月休みが終わったとと思ったら、3連休ですね。

いかがおすごしでしょうか?

今週は全国的に寒くなりそうですね。

 

今週は満月満月ですね。

満月の日は動きが激しくなりそうな星の配置です。

さっそく、みていきましょう。

 

満月は12日です。20:34なので、きれいなお月様がみられそうですね。

月はかに座にあります。

かに座かに座の満月ですね。

かに座の「安心できる場所でゆっくりしたい」という思いが強くなりそうです。

情的なつながりのある人たちと、おしゃべりしたくなるような日です。

 

その月に太陽と木星と天王星がかかわり、きれいな四角形ができます。

平安を願う思いが、新たな方向性を生み出す流れです。

まず、自分の生活環境の平安を願う人、身近な人の平安を願う人、世界の平和を願う人…とそれぞれだと思いますが、その思いが変化をおこすきっかけとなりそうな日です。

それには、人に対する思いやりも大切ということも星は教えてくれています。

 

気持ちの揺れが大きくな方もいるかもしれないですが、周りの人の平安も考えて自分の気持ちと向き合ってみましょう。

 

寒さが厳しくなってきたので、風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください。

 

読者登録してね