11月7日~13日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

11月も第2週目です。
2016年もあと2ヶ月をきっています。


2017年はどんな年になるのか…

来年の変化を見て欲しいという依頼が増えてきました。

 

2017年の飛躍につながるように、今できることは進めておきたいですね。

 

では、今週の星の動きをみていきましょう。

 

今週は、水星、金星、火星が星座を移動します。

9日に火星がみずがめ座みずがめ座に。
12日に金星が山羊座やぎ座、水星が射手座いて座に移動します。

思考、行動、人との繋がりに変化がおきそうです。

 

10月31日の新月新月で得たことが、現実化していく流れにもみえます。

 

実現したいことを成し遂げる為に、視野をひろめ、価値観の違う人とも積極的にかかわり、信頼できる人間関係を築いていく。
そんな様子が思い浮かびます。

 

価値をおくものが明確になることで、活動が変わっていくようです。

 

内面には目標達成への信念をもち、どっしりした重たい感じですが、動きは早く活発になりそうです。


とっても効率よくエネルギーが循環していくようです。

 

今週は全ての中心にある「思いの強さ」がポイントになります。

 

忙しくても、寝る前に自分の気持ちを整理する時間をもちましょう。

 

内面に力を蓄えましょう。

 

読者登録してね