10月17日~23日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

こんばんは。
今は16日の夜です。
空には月が輝いています。
きれいですね~。

 

 

9月は雨が多く、お月様もあまりみなかったような…
今日は満月満月がきれいです。

まだ、見ていない方は空をみてくださいね。

 

さぁ、10月も中旬をすぎます。
それでも、昼は半そでの人もいるような日もあります。

 

夏を引きずったような日々ですが、天体は秋の深まりになっています。

今週の星の動きをみていきましょう。

 

星座を移動する天体は、金星が18日に射手座いて座に移動します。
23日に太陽がさそり座さそり座に移動します。

 

今週で、てんびん座てんびん座の季節が終わりますね。

 

今週は火星と冥王星が接近し、天王星と水星が緊張関係になります。

何かを達成する、結果をだすための行動力がアップしていく週になりそうです。
目的にむけて効率よく動ける。そんな週になります。


それには、人の話を聞くだけでなく、自分のことも主張しないといけません。

 

満月でのひらめきが、行動として現われる週です。
目標達成にむけ、いつもとは違う試みもしてみましょう。

 

そして、日曜日には太陽がさそり座に移動します。
さそり座はじっくりと物事に取り組み星座です。

 

さそり座の季節の前に、活動的な週をお過ごしください。

 

読者登録してね