10月3日~9日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

10月がスタートしましたね。
9月の終わりぐらいから、金木犀の香りがしてきました。
秋らしくなったなーと感じています。

しかし、気温が高くなったりで、残暑も感じますが。

 

新月と月初めの重なった今月です。
気持ちよくスタートされた方も多いのでは?

 

では、今週の星の動きをみていきましょう。

 

今週、星座を移動する天体は水星です。
7日におとめ座おとめ座からてんびん座てんびん座に移動します。


積極的に交流の場を求めていくのにいい時期ですね。
いろいろな出会いの場に参加してみましょう。

 

そして、今週は週末に向けて、太陽と冥王星が緊張関係になっていきます。
大きな変化が起こりやすい、星の動きです。

 

一人の人の人生にたとえると、大きな方向転換がおこりうる星の配置です。

 

天体や星座の様子も加えてみると…


「学んでばかりいないで、結果につなないと」とか、「理想ばかりを追いかけないで、現実もみないとね」とか、
「八方美人の無責任な態度は…」とか。
厳しい、突込みがありそうな星の配置です。

 

成長の為の変化なので、何があっても喜んで受け止めましょう。

 

読者登録してね