9月12日~18日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

朝晩の風が急に涼しくなってきました。
夜は虫の声も聞こえ始め、季節の移り変わりを感じます。

今週は十五夜月見ですね。
月を見るのが楽しみですが、雨が多い予報で少し残念です。


十五夜といえば今週の注目は満月満月ですね。

満月は17日土曜日です。

うお座の満月になります。


うお座うお座といえば見えないものに関心がいきそうですね。

今までみようとしなったこと、心の中の声に意識がむきそうです。


この日は心を落ち着ける時間をもってみてください。

 

今回の満月には火星が影響を与えています。
見えない思いは、ただ感じるだけでなく、なんらかの動きとして現われてきます。

 

上手に消化できれば、自分を成長させる場に行く為の動きになりますが、
感情に翻弄されれば、周りの迷惑を考えない突飛な行動を引き起こします。

 

感情に振り回されないように、ゆれる思いの原因を分析して、自分を高める行動をしていきましょう。

 

今週も水星が逆行しています。

 

コミュニケーションに関するトラブルに要注意です。

 

急に朝晩が涼しくなってきたので、体調管理に気をつけてお過ごしください。

 

読者登録してね