9月5日~11日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

9月に入りましたが、残暑が厳しいですね。
そし、また台風が…。

続けて台風台風が来るので、大きな被害がでないことを願います。

 

では、今週の星の動きを見ていきましょう。

 

今週も水星が逆行中です。
9月22日までです。

 

ここのところパソコンの調子が悪く、もうすぐ壊れるではとヒヤヒヤしています。
早めに対策しないとね。

 

水星逆行で、通信に関することにも障害が出やすくなるので気をつけましょう。

 

そして、今週の注目は木星です。

9日に天秤座に移動します。

 

木星は1年間、ひとつの星座にとどまります。


木星は拡大発展の星といわれています。そのため、木星が移動した星座の生まれ方は1年間、発展する時期になると考えられます。


雑誌の占いとかでは、天秤座さんの幸運期と書かれたりしますね。

 

天秤座の方は、いままで積み上げてきたことが評価されたりする時期になります。

 

天秤座生まれではない方も、天秤座が象徴することを意識して取り組んだりするといいですね。

 

天秤座は「調和」「バランス」というキーワードで象徴されます。

 

一人で仕事をしている方も、だれかとの組んで仕事をすることを考えてみるのもいいですね。
ご結婚をしてる方はパートナーとの関係がより良くなるようにするのもいいですね。

「調和」ということを木星の天秤座移動と共に考えてみましょう。

 

まだまだ暑い日が続きそうです。
体調に気をつけてお過ごしください。

 

読者登録してね