7月25日~31日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

関東は梅雨明けが遅くなっています。

雨が降るときもあるけど、相変わらず水不足という状況です。
節水を心がけましょう。


先週は満月満月でした。
心に満ちたものはありましたか?


今週は、新月に向かう週となります。
満ちたものを放出して、新月に向かっていきましょう。


先週、太陽はしし座しし座に移動しました。
週末に向け、土星と関係を築いていきます。

気持ちだけが先行していた状態から、少しずつ地に足がついてきそうです。


今週は水星が天王星や火星と関係を作っていきます。


私らしさをアピールするためのアイデアや手法は様々思い浮かぶけど、行動して結果に至るまでには少し時間がかかりそうです。


考えつくしたら、動くことだけに集中する。
その切り替えが、必要なようです。


今週も土星と海王星の関係は強調されています。
現実と仮想空間の境がなくなる。


最近、ポケモンのゲームが流行っていますが、ゲームに夢中になり、事故やとんでもないところに入り込むなど、星のイメージともダブってきます。


実体のないものに操られ、現実の世界を忘れないように注意も必要です。


今週はしし座の水星星が「私」という存在を、アピールするために刺激を受けています。


「私」は何をアピールしたいのか。
考えてみましょう。


読者登録してね