6月27日~7月3日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

6月も今週で終わりです。
先日も「6月早かったねー」という会話が。
気温も高く、夏のようで6月が早く終わった感じがするのでしょうか?


先週はイギリスのEU脱退、北朝鮮のミサイルなどがあり、日本もどうなるのかと思わされました。
今週も土星と海王星の緊張関係は続きます。
まだまだ変化がおこりそうですね。


では、今週の星星の動きをみていきましょう。


今週は30日に水星がかに座かに座に移動し、火星が順行に戻ります。
6月から7月の切り替わりで、ムードがかわりそうですね。


今週は金星と冥王星が緊張関係になっていきます。
そこに、木星と海王星もかかわり4つの天体がつながっていきます。


金星星は人間関係を象徴しています。
人間関係で大きな変化がおこりそうです。


今までの出会ってきた人達とは違う、大きなスケールの人との出会いもありそうです。


金星はかに座にいるので、身近な人を大切にする思いの強さが大切になります。


「日本全体が私の家族」というぐらいの意識の高さでいると、すごい出会いがありそうです。


特に1日は、あなたが今、一番やりたいことに力を注ぐことで、あなたの夢を現実にすることに近づけそうです。


人との出会いを楽しみに過ごす週にしてください。







読者登録してね