5月9日~15日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

GWが終わりました。
夏のように暑い日ソフトクリームがあり、びっくりです。


先週は新月でしたね。

牡牛座おうし座の新月で「五感の感覚の大切さ」を考えました。
五感を通して感じる喜びは、単に肉体の感覚だけでなく、心も育ってていく。
そこが大事なんだと、コンサルテーションを受けてくださった皆さんと話しながら感じています。


きれいな花の色、空の色、新緑の香りなど、身の回りにあるものに感動する日々が心を育て、人を愛する心につながっていきますね。


今週は新月での気づきを発展させていく週です。
星の動きを見ていきましょう。


今週も水星が逆行中です。


先週、太陽と月を応援していた木星と冥王星が、今週は金星と水星を応援していきます。
新月での気づきを身近な人と分かち合う週となりそうです。


あなたが大切だと思ったことを仲の良いお友達に話してみましょう。
そこから、夢が広がっていきます。


水星が逆行中ですから、しばらくあっていないお友達と連絡を取ってみるのもいいですよ。


身近な人とお話する時間を楽しんでみましょう。


読者登録してね