2月15日~21日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

春一番が吹きましたね。
関東は気温が高くってびっくりです。
春を越えて、夏っぽい。

不思議な天候ですね。また寒くなるようなので、風邪に注意ですね。


今週は太陽がうお座うお座に移動します。
うお座の季節の始まりです。

では、星星の動きをみていきみょう。


今週星座を移動する天体は、金星と太陽です。


金星星は17日にみずがめ座に移動します。
太陽晴れは19日にうお座に移動します。


金星がみずがめ座みずがめ座に移動すると人間関係が広がっていきます。
考え方、年齢など枠を超えた出会いの場に行くのがよさそうです。


そして、太陽がうお座うお座に移動します。
「やさしさ」や「愛情」ということがテーマになる季節ですね。


この時期は卒業の時期でもありますし、なんとなく情緒的になりますね。
別れ間近になり、友達の優しさに気づいたとか…。


当たり前すぎてわからなかったことに意識が行きやすくなる時期です。
あなたの周りの優しさに心をむけてみましょう。


そして、今週も天王星と冥王星の組み合わせが強調されています。
新旧の対立は改革へ動かされていきそうです。


あなたが余りに頑固で、周りで心配されているなんてこともあるかも。
あなたを心配する優しい人たちが思いを寄せていてくれる間に、一歩踏み出さないと…。


先週の新月のでの気づきを行動に移す週となります。


「改革」のキーワードは忘れずにお過ごしください。


読者登録してね