2月8日~14日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

2月になり、日差しが春らしくなってきました。
もうすぐ春だ…と思う今日この頃です。


今週は新月からのスタートです。
星の動きを見ていきましょう。


8日に23:39にみずがめ座みずがめ座で新月になります。


みずがめ座は「改革」というキーワードをもつ星座です。
今までのやり方や組織のあり方に変化が必要だ、と思う新月になりそうです。


今回の新月には天王星がサポートする形で関わってきます。
改革の力が強くなります。


変えたくないこだわりがあっても、それを越えて変えていく、そんな力が与えられます。
普段出来なかった改革をこの機会にやってみましょう。


また、変えないといけない状況なのに気づいていなかった人には、気づきがあたえられることがあるかも。


何かに気づいたらそれを無視することなく、ちゃんと向き合ってみましょう。


今週も天王星と冥王星の「根底からの改革」が強調されています。

そのような背景を見ると、ずっと変えようと思っていて出来なかったことは変えるチャンスです。


また、今週は金星と木星が調和の関係になっています。
変化を進める事が、人間関係の広がりにもつながっていきそうです。


やはり、週の初めの新月が大きなポイントとなりそうです。
新月の気づきを大切にしてください。


読者登録してね