2月1日~7日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

2月がはじまりましたね。
週末は寒かったですね。雪雪が降るのか降らないのかを気にする週末でした。


それでも暦の上ではもうすぐ「立春」です。
そういえば日差しが春らしい日もありますね。


では、今週の星星の動きを見ていきましょう。


今週は星座を移動する天体はありません。


先週と同じように天王星と冥王星の緊張関係が強調されています。
今週はそこに金星が関わり人間関係や身近な人との関係での変化がおこりそうです。


そして、週末に向け太陽晴れと火星が緊張関係になっていきます。
効率よく動きたいのに、なんだか足止めされる…そんなことがおこりそうです。


邪魔をするのは「こだわり」のようです。
「思い込み」や「こだわり」に要注意です。


今やらなくてもいいことは、後にする。思い切りが必要です。


そして、優先すべきは重要な人との関係です。

家族や友人、仕事のパートナーなどとの関係で、「今、これをしないと問題がおこる」と思うことを後回しにしないようにしてください。

じっくり考えて迷うよりも、瞬時の判断が大事になりますね。


ぜひ、いつもより早めに行動することを心がけてください。


今週は気持ちがリラックスする香りを使って、動きが軽やかになるようにしてください。


読者登録してね