1月25日~31日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

18日の雪で雪始まり、24日は寒波で本当に寒い一週間でした。
カレンダーに大寒の文字がありましたが、本当にそのとおりでした。


日曜日は満月で月満月がきれいです。
しし座の満月は元気をくれますね。


今週の星の動きを見ていきましょう。


今週は水星星が26日に順行に戻ります。
コミュニケーションに関することが滞っていた方は解消されていきます。

水星が逆行中に芸能界のいろいろな話題が報道されていましたね。
水星が天王星と冥王星と絡んでいたことなどをみると、興味深いです。


順行に戻った水星は今週も天王星と冥王星と緊張関係になっています。
水星が順行に戻ることで、コミュニケーションに関することが順調になります。
今まで言いにくかったことも言いやすくなりますね。
なので、世間がひっくり返るようなことが明らかになるかもしれないですね。


あるいは、今まではとは違う視点でものを見つめてみようという積極的な気持ちも生まれそうです。


天王星と冥王星の示す、「根底からの改革」を今週も考える機会を与えられます。
考える機会を与えられていると感じている方は、そのチャンスをのがさないようにしてください。


そして、週末に向けて火星と冥王星が調和の関係になっていきます。
改革に向けての意識は行動に直結していきます。
「これに取り組もう」と思ったことに集中して取り組んでください。


また、金星と海王星も調和の関係になります。
いつも以上にやさしさや気遣いを大事にしていくといいですね。


熱い想いが人を動かす。そんな週となりそうです。

24日の満月満月のエネルギーがじわじわと発揮されそうですね。


満月の日のひらめきを大事にしてくださいね。


読者登録してね