8月3日~9日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

先週は満月満月で月が輝いていましたね。
キラキラの季節にピッタリでした。


とはいえ、毎日暑いですね。
汗がこんなにでるのかというほどでます。
熱中症で搬送される方が多いです。運動などには注意が必要ですね。
無理せずにすごしましょう。


今週は土星星が様々な天体とコンタクトしていきます。
何かを再認識する週となりそうですね。


まずは週の初めに逆行中の金星と木星と90度になります。


自分だけが楽しむのではなく、人との繋がりの大切さを考える時になりそうです。
自分の中だけで膨らんでいた思いをだれかと分かち合う、そういう時期を迎えているようです。


そして、週の後半には水星が土星と緊張関係になっていきます。
また、火星と土星が120度で調和の関係になります。


「あ~やっぱり、人との繋がりが大切なんだ」と認識するそんなイメージです。
自分の考えを口に出してみることで、時には否定されることもあるけど、それでなにが大切なのかわかる。そんなときです。


そして、気持ちよく行動にうつせるんですね。


自分らしさを表現することで、長くつながる関係が築ける機会になりそうです。


土星が関わるときは、何かが形になるときですひらめき電球


周りとの繋がりを大切にしながら、自分の思いを表現していきましょう。


今週もしし座しし座に天体があつまり、パワフルな星の動きです。


暑さもすごいので少しクールダウンが必要ですね。


森林の香りをつかって呼吸を落ち着けてみましょう。


見えていなかった大切なことがみえてきます。


読者登録してね