7月27日~8月2日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

関東地方は猛暑晴れです。
なんと、クーラーが壊れた部屋で仕事をすることに…
暑いとイライラするんだー。


香りを使うとどうなのかなと思い試すと、やはりミントの香りはいいですね。
でもやはり、頭や首を冷やすのが一番です。
今年はこのまま猛暑が続くのでしょうか?
体調に気をつけましょう。


星の動きも今週は満月満月でパワフルですよ~。
では、星の動きを見ていきましょう。


満月は31日の19:43です。水瓶座みずがめ座です。
輝く月が見られるといいですね。


水瓶座は「人の為になにかをしたい」という気持ちが強い星座です。


ですので、この満月では「誰かの役にたちたい。そのために私はいるんだ。」という思いが強くなりそうです。

人と助け合うことが大切な一日になります。


水瓶座には「独創的」という一面もあるので、間違っても回りにあわせたくないという気持ちにならないようにきをつけましょう。


あなたの独創性や改革の意欲は、全体をよりよくするためにあるのです。

それを忘れずにすごしましょう。


満月の日に逆行中の金星がしし座しし座に移動します。


週末にかけ土星と緊張関係になります。また、土星と木星も緊張関係になっています。


自己主張のしすぎに注意をしましょう。


しかし、今までのしがらみを切ることがより発展につながるのなら、自分が大切にしたいことを主張しましょう。


週末にむけ、しし座に4つの天体が入り、しし座パワーが強くなります。


みなさんが自分の力を存分に発揮したくなる季節です。


満月満月で「どんなところで役立ちたいのか」その方向性がはっきりするかもしれませんよ。


今週は溢れるパワーをうまく使っていきましょう。


ライムのようにスッキリする香りを使って、熱くなり過ぎずにサラリと振舞うのが効果的です。


読者登録してね