7月6日~12日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

雨が続きますね。
今週は七夕星空ですが、天気はどうなるのでしょうか?


最近、やたらと桑の葉茶がのみたくなります。
葉を粉にした、成分がまるまるとれるというもの。
桑の葉は血糖値の吸収を抑えたり、クロロフィルやミネラルを含んでいたりでなかなかの優れものです。
桑の葉茶がすっごく欲しいのは、ちょっと食べ物が偏っているからかな…と感じています。


では、今週の星の動きをみていきましょう。


今週星座を移動する天体は水星です。
9日にふたご座ふたご座から蟹座かに座に移動します。


蟹座に太陽・水星・火星があつまります。
何かを守りたいという衝動が強くなりそうです。


そんな、蟹座に集まった天体の力を冥王星が引き出しています。
すごい集中力が目的に向かう力をサポートをしてくれそうです。


先週の満月満月からの流れになっていますので、満月で何かを決断された方はその思いが行動になってあらわれていきそうですね。


また、週末にむけ、金星と土星が緊張関係になっていきます。


自己主張のしすぎはだめ!というイメージ。
過去にあった問題がもう一度おこりそうです。


今週は忙しく動くことが、多くなりそうな星の動きです。


合間に心落ち着く音楽などを聴いて、気持ちを静めてくださいね。


読者登録してね