3月3日~9日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

3月がスタートしました。
昨日は新月新月でした。皆さんはどんな一日を過ごされましたか?
私はお仕事でしたね。

仕事のあとせっせと出汁とりをしまして、「うわー、おだしがおいしい。」という気分でした。
日本人に生まれてよかったーって感じでしたね。
水分でじわじわと癒された感じが「うお座」うお座のようだと思ったりして…。


今週は新月から発展していく週です。
どんな星星の動きになっているのでしょうか?


2日の火星の逆行に続き、3日に土星が逆行になります。
そして6日には木星が逆行から順行になります。
6日には金星がみずがめ座みずがめ座に移動しますね。


星が行ったり、きたりしているようですね。
やりたいことはたくさんあるけど、なかなか前にすすまない。
そんなイメージですね。


また、水星と土星が緊張関係になっていきます。
お仕事で過去の失敗を思い出すようなことがあるかも。
あるいは過去の出来事からよきことを学ぶということもありそうです。
なにかうまくいかないことがあったら、過去の資料をみてみると解決のヒントがあるかもしれませんよ。


うまくいかないときには、戦略を考え直す時とおもってみてください。


今週は思うように動けず、イライラしそうな週です。
イライラしたときは、ちょっと一息お茶コーヒーの時間をもってみましょう。


花粉も飛びだし、不快な気分の方も多いでしょう。
今週はペパーミントティーを楽しんでみましょう。


気分をスッキリさせて、すごしましょう。



ペタしてね  読者登録してね