12月23日~29日までの星の動き | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

冬至をむかえ日が詰まったなーと感じております。
これから、だんだん日がのびてくることを楽しみにしていけますね。
先週は、ゆず茶を楽しみました。

クリスマスクリスマスツリー前の3連休、街はにぎわっています。
今週は、2013年最後に向かう締めくくりの週になりますね。

星の様子をみていきましょう。


今週は、火星と天王星の緊張関係に冥王星も緊張する角度でかかわっていますね。
さらに週末にかけ、太陽と水星が冥王星に接近していきます。

来年に向けての大きな変化となりそうですね。
自分の目標がはっきりして、人間関係も変わっていく。
そんな変化がありそうです。


2014年の1月1日は山羊座やぎ座の新月です。
目標を新たにしてスタートするための流れが、今週つくられていきそうですね。


また、22日から金星が逆行になったので、人間関係やお金に関連したことでうまく進まないことがおこるかもしれません。
それも今後の自分のあり方を考えるきっかけになりそうですね星


問題点は明らかにして、きれいに清算して新年を迎える心構えでいきましょう。

変化を恐れず、潔くいくことが大切ですね。


今週は気分をスッキリとさせる香りを使ってみましょう。

ローズマリーのような香りがお勧めです。


年末に向け忙しい時期ですので、スッキリとした香りで活動的にすごしましょう。


ペタしてね 読者登録してね