新年あけましておめでとうございます。 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

2013年がはじまりました!

本年もよろしくお願いしたします。


今年も初日の出晴れを見ることが出来ました!

今年は東京は雲がかかってました。

はじめはこんな感じで


心理占星術アドバイザー&ハーバルセラピスト Marron


雲の中から力強い光をみせてくれました。



心理占星術アドバイザー&ハーバルセラピスト Marron


雲が燃えているようにみせますね。


初日の出を見た後、テレビをつけるとNHKで「苔寺 」の映像を流れていました。

緑の美しさにしばしみとれてしまいました。


雨を受け、育つ苔。そして、太陽の光をあび輝く。


太陽が水を蒸発させ雨になる。その繰り返しで植物が育つ。

自然の循環の中で美しい光景が作られていることにしばし感動しました。


人間も自然の循環の中で生かされていることを感謝して生きたいですね。


今年も宇宙と人間とのつながりについて、皆さんと一緒に考えていきたいです。


2013年もよろしくお願いいたします。


ペタしてね   読者登録してね