11月19日~25日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

今日は横浜・元町へ行ってきました。
代官坂を登りきったところで、足が痛い…。運動不足ですねガーン
寒くなったきたけど、なるべく歩く時間を増やしたいと思います。


先週は、新月新月でしたね。
新月に野田総理の解散発言がありました。
今後の展開に注目ですね。


さて、今週の星星の動きはどうなっているでしょうか?


星座を移動する天体が2つあります。
太陽と金星です。

22日に太陽が「さそり座」さそり座から「いて座」いて座に、金星が「てんびん座」てんびん座から「さそり座」さそり座に移動します。

太陽晴れが移動することで、ムードが変化していきますね。


いて座はさそり座が内側にエネルギーをためていくイメージなのに対し、外に向かって飛び出していくイメージです。

温めてきたことをより発展させるために、外に向けて視野を広めていく感じですね。
自分とは違う考えの人でも、「とにかく話を聞いてみよう…」とおおらかな感じになれそうですひらめき電球


太陽はいて座に移動すると、海王星と緊張関係になります。
いて座と海王星の組み合わせで、「おおらかさ」が「大雑把」になりやすくなります。
なので、週末の3連休は大雑把な計画でどんでもないミスをしないように気をつけてくださいねひらめき電球


また、週の後半には火星が天王星と土星と関係をつくっていきます。
火星・天王星の組み合わせは、「アクシデント」も象徴します。


計画の急な変更などがあるかもしれません。
しかし、その後土星と調和の関係になっているので、トラブルがあってもその後はいい方向におさまっていくイメージになります。


問題がおきても、感情的にならないように気をつけてくださいねニコニコ

今週は冷静さが必要になりそうですね。


今週はペパーミントやラベンダーを使って、思考をクリアにしておきましょう。

だんだん寒くなってきたので、風邪にも気をつけてくださいひらめき電球


ペタしてね  読者登録してね