9月24日~30日までの星の動きと香り | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

週末、涼しくなってビックリです目
あわてて長袖の服をだしました。
来週の初めはまだ、暑さもありそうですがやっと秋らしくなりましたね。


暑くても、9月に入るとサツマイモが食べたくなるのが不思議でした。
梨やぶどうもおいしいし、体は「食欲の秋」モードですもみじ


星の世界も、太陽がてんびん座に移動し、季節の変化を迎えました。
今週の星星の様子を見ていきましょう。


今週は星座を移動する天体はありません。

30日に満月です。十五夜ですね。
満月になる時間はpm12:18です。
おひつじ座の満月満月です。


今回の満月、とってもパワフルな星の配置です。
大きな変化が起こりそうですひらめき電球


満月になる前の気になる星の動きを見てみましょう。

今週は金星と火星が緊張関係になっています。
人間関係での変化がありそうなイメージです。


何でもオープンになっているようで、そうでない。いつもは見せない心の部分が変化を起こしそうです。
相手をコントロールしたいという思いが強くなりすぎないように注意してくださいね。


そんななか、迎える満月は月と天王星、太陽、冥王星が緊張関係になっています。
何度か書いてきた、時代の大きな変化が個人の意識に働きかけるイメージですね。


月と天王星が近づいているので、「私らしく」という衝動がいつもよりも強くなりそうです。
おひつじ座のチャレンジ精神が強く刺激を受けるので、不可能だと思っていたことに思い切って挑戦する。
そんなきっかけを与えられる満月になるかもしれません。


「自分の気持ちを大切にし、人間関係を築いていく」そんなテーマを考える満月にしてみてください。

人間関係に関する変化がテーマになりそうです。


思い切った変化を望む方には、チャンスがめぐってきそうな週です。
変化を恐れずに向かっていきたいですね合格


おひつじ座の満月には、おひつじ座の香りを使ってパワーメラメラを充電してみましょう。
ブラックペッパーやジンジャーですね。


香りだけでなく、スパイスとしてお料理にも使えますね。
体を温め、元気をチャージしてください。



ペタしてね  読者登録してね