秋分の日 | 話そう・学ぼう

話そう・学ぼう

「風の時代」は真実を自分で見極め、自分で考えて行動するようになることが重要。
疑問を話し合い、学びましょう!

秋分の日を迎え、ぐっと涼しくなりましたねニコニコ


朝は寒いぐらいです。急な気温差に気をつけないといけませんね。


「暑さ寒さも彼岸まで」とは本当でしたねひらめき電球


さて、秋分の日は太陽晴れがてんびん座てんびん座に移動する時ですね。


てんびん座は、人との出会いを占めす場所も象徴しています。


この季節の変化とともに、何か「デビュー」を考えているかたもいるのでは?


私の周りにはアロマやハーブの勉強をされている方が多いので、

新しく教室を始めたり、お店を始めたりという話をききますよ耳


私も、カウンセリングルームを借りて、占星術アドバイスを始める準備をしています。


「デビュー」を考えていらっしゃる方はいませんかはてなマーク


ペタしてね    読者登録してね